「響」が完成しましたので「暁」の製作をしました。

タミヤの「暁」は二年前に製作していて今回で2回目です。

今回はストレート組みにしようと思ったんですが

キットがシンプルなのでひとまず舷窓の穴を開けて。

今までは溶接痕をチゼルで彫っていましたが、盛り上がったように

したかったのでチャレンジ!

伸ばしランナーを付けてペーパーかけてみたら、いい感じになりました!

80パーセントほど出来上がったところで約半年ほど放置・・・

ようやく完成しました。

今回は空中線はなしです。

艦名は手書きです!

次は「電」「雷」と製作したいところですが、もうヤマシタホビーの

「睦月」発売になってる!

買わないと!

・・・

最後までご覧いただきありがとうございました!