ちび丸艦隊!大和型1番艦「大和」

ちび丸艦隊!大和型1番艦「大和」

ド素人プラモ道!

ついに、ちび丸艦隊!大和型1番艦「大和」完成しました!

赤城と金剛の前に製作しました。なぜなら

赤城の甲板白ラインの塗装がまだ自信ない・・・

金剛は甲板シールと専用エッチングパーツがあるので少し先に・・・

この大和は甲板シールのみ付属で、はじめて使いましたが、

甲板塗装が苦手なので凄く見栄えがいい!このシール良く出来てます。

ちび丸艦隊!大和型1番艦「大和」

艦底と船体はどちらもスプレーで塗装しました。

ウェザリングは控えめにしています。

ちび丸艦隊!大和型1番艦「大和」

艤装みっちりです。このあたりは武蔵と違うところですね。

ちび丸艦隊!大和型1番艦「大和」

ちび丸艦隊!大和型1番艦「大和」

ちび丸シリーズとはいえ、超弩級戦艦!正面から撮影すると貫禄あります。

一番最初に製作した武蔵と撮影。

ちび丸艦隊!大和型1番艦「大和」

次回この2艦を使って

ジオラマ撮影したいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました!

2 Comments

  1. bebebe

    うーん、イマイチ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

    • さきぴー

      bebebe様
      コメントありがとうございます。

      まだまだ素人ですので
      日々勉強させていただいております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA