だいぶ遅れての製作になってしまいましたが・・・

最近アニメ「ハイスクール・フリート」を見ましたら

おもいのほか面白かったのでフジミから出ている

「晴風」同型艦2隻セットを製作しました。

フジミの艦NEXTシリーズ初めて製作しましたが、

すごいモールド細かいです!錨がはじめから付いてます!

多色成形なのでそのまま組んでもある程度いい感じに出来上がりますが

専用塗料も買ってしまったので・・・着色しました。

「晴風」はウェザリングなしにして、

もう1隻は大日本帝国海軍駆逐艦「時津風」に仕上げました。

2隻を同時進行で製作しましたが

ストレスなく時間もかからず出来上がりました。

艦NEXTシリーズ恐るべしデス。

個人的には

カスタマイズをどういうふうにするかとか、色々考えながら

製作するほうが面白いな~と思いました。

最後までご覧いただきありがとうございました!